猟師服部~ジビエと狩猟と民泊と野生動物とか

ジビエとか狩猟とか民泊とか野性動物とか採集とか調査とかやってます(何でも屋)。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

猟師だから。一応宣伝用です

はてなブログを始めたきっかけは?

読んでるブログがはてブだった。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

「犬が来た日」

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

書いた記事で宣伝しなくちゃなんないとき

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ないです。今んところ。

自分の記事を読み返すことはある?

投稿した時一回だけ。

好きなはてなブロガーは?

「本しゃぶり」の人。骨しゃぶり氏

 

はてブに一言(質問消えちゃったんですが)

サ終の時はちゃんと告知してください。自分の記事保存したいから。

10年前は何してた?

考古学者

この10年を一言でまとめると?

流転から安定を目指して、道半ば。